2014年4月21日月曜日

幻想神域 RMT|Innocent World RMTの武器概要


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

幻想神域 RMT|Innocent World RMTの武器概要を紹介させていただきます。

回復特化武器。火力は全武器最低。

幻想神域 RMT|Innocent World RMT 発生早めの範囲攻撃技やメインでのリトルラブソング範囲化があるため、経験値をもらうだけなら難しくない。

狙われてもなかなか死なないが詠唱中は移動が出来ない。

回復技のクールタイムが異常なほど短く連発可能だが、サブで選ぶとかなり使いにくい(ほぼ自己回復専用になる)。

幻想神域 RMT|Innocent World RMT 安定してPT需要あり。PTを組むことに困ることはない。自分で募集をかければ尚更。

回復技の各種性能に微妙な部分が多く、効率的に回復を行うには慣れが必要。

プレイヤースキルがPT全体に与える影響が大きく要となる。


幻想神域 RMT|Innocent World RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿