2013年2月16日土曜日

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの2月 13日アップデート案内


日頃にRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの2月 13日アップデート案内致します。

●アイテム

・共通

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - 武器に宝石を装着した時、武器外見に表示される宝石効果が演出されない様に変更しました。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - 「黒曜石」 の HP 回復数値を下向き調整して、HP が直ちに回復する様に変更しました。

 - 「黒曜石」 の効果に、被撃時、一定時間の間攻撃力が増加する効果を追加しました。
Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - 「勝利の / 幸運の / 金持ちの / 英雄の / 健康の新年運勢」 アイテムツールチップに、
  福袋交換地域に対する説明を追加しました。

 - 一部キャラクターが顔アクセサリーアイテムを装備した時、
  詳細表示と実際の着用姿が異なっていた問題を修正しました。

 - 「法事の飲食」 状態効果アイコンが、アイテムアイコンと一致しない問題を修正しました。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - 「霧林前線幕舍」 に配置された勢力階級専用商人の一部商品リストに、
  購入要求階級が誤って適用されていた問題を修正しました。


●イベント
・共通
 - 「黒砂のオーラ」 を獲得する事が出来るボスを倒したり、関連武器を分解しても、
  これ以上 「黒砂のオーラ」 を獲得する事が出来なくなりました。

 - クエスト進行報酬の 「黒砂のオーラ」 は、2月 20日定期点検前まで獲得出来ます。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT wikiから転載しますので、ご参考くださいませ。

今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。

RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿