2013年2月19日火曜日

Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMTの戦争について


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。
 
Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMTの戦争について紹介させて頂きます。

Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMT戦場はマップ中央を原点(0,0)とする二次元座標で表される。
各勢力の出発地点となる飛空挺の座標(マップ隅)はそれぞれ
右下(28,28)土、左下(-28,28)風、左上(-28,-28)火、右上(28,-28)水。
Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMT戦場各所にはオベリスクと呼ばれる拠点が設置されている。
自勢力の飛空挺、オベリスクの周囲4マスの範囲内が進行可能範囲である。
Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMTオベリスクを制圧しつつ版図を広げていくことが戦争の大きな流れとなる。
他勢力との境界付近では土地やオベリスクの奪い合いが発生する。
他勢力の土地・オベリスクに進行すると戦闘になり、勝利することで自勢力のものにすることが出来る。
Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMTプレイヤーは1回行動する度にBPを1消費する。
BPは-4相当まで前借りしたり、逆に最大+4相当まで貯めておける(ブレイブやデフォルトの項目を参照)。これらの使用可能回数は戦場毎にリセットされる
戦争終了時、各勢力のクリスタル所持量によって順位が決定され、
順位に応じたクリスタルが配当される。
Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。
 
今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP』運営チーム 

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