2013年2月28日木曜日

ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTの-プリースト


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。
 
ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTの-プリースト について紹介させて頂きます。
 
-プリースト 
みんな大好き肉pot
回復、バフと高難易度のダンジョンでモテモテ
加えて中距離からの雷撃で君もピカチュウだ
ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMT勘違いされがちだが支援特化職ではなく支援も出来る魔法職
というか支援職のくせに火力なさ過ぎ ヤバイ
と思ったけどスキル改変で火力不足なんてこともなくなった最強職

▲ ▼支援型 
 
肉ポット寄生できるよおいしいよ
バフしてヒールする簡単なお仕事
ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTレリヒが魔攻依存だから魔攻あげればいい
でもある程度雷・CTないと火力なくてつらすぎる
▲ ▼ピカチュウ 
 
ピ、ピカチュウwwwwwwwwwwwww
雷・CTあげると強いと思うの
高難易度ネストではお断りされちゃうかもしれない
▲ ▼PvP特化 
 
ホーリークロスバーストM+技巧
レリックオブホールドM バフもそれなりに欲しい
デトネも11+ダメージ紋章で火力スキルに化ける
ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMT大部屋でTUEEEEするならチェーンライトニングも11ぐらい欲しい
インクならライトニングボルト16おすすめ。EXと合わさって最強に見える
キルを積極的に取って行きたい&1:1もそれなりにしたいならインク。
 感電した敵にコンセク置いて順番に雷スキル撃ってるだけで相手は死ぬ
味方への支援で間接的に勝ちに行きたいならセイント。
 レリヒEXにホリシで自分味方ともに死ななくなる

ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。
 
今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿