2013年2月19日火曜日

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの非舞台ランキング、友達と一緒にプレイしよう!


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの非舞台ランキング、友達と一緒にプレイしよう!

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT他の人々と対戦して、修練と強さを確認する事が出来る非舞台、
今までは上位 100人 のランキングだけを確認する事が出来ましたが、
Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTもう少し多様な視覚での順位を知りたいという方々の要望が多数寄せられました。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTそんなユーザーの皆さんの願いに応じる為、
アップデートされたのが 「非舞台友達ランキング」 です!

ランキングは上位圏が中心だった為、自分は少し遠くにランキングを感じていた、
そんな方々の悔しさを、非舞台友達ランキングでは解消する事が出来ます。
「非舞台友達ランキング」 を通じて、
友達とのランキングをリアルタイムで確認してみて下さい。

●友達との非舞台ランキング、リアルタイムアップデート!
非舞台ランキングは、今まで一日に一回アップデートされていた為、
新しい記録が更新されるまでは待たなければなりませんでした。
しかし、非舞台友達ランキングは、毎競技終了後の非舞台点数を基準にしてランキングを算定し、
直ぐにアップデートが進行されるので、これを確認する為に待つ必要が無くなりました。
友達と私のランキング、これからはリアルタイムで確認しあって下さい。

●友達と競争して、もっと強くなろう!記録のお知らせ&誇るコメント!
毎競技が終わる度に点数が算定され、その結果、自分の点数を越える友達が現れたら、
自分に知らせる機能が追加されます。
また、非舞台友達ランキングでは、私のランキング情報を 「誇るコメント」 する事が出来ます。
私のキャラクターのランキング領域にマウスカーソルを当てると出る、
「誇るコメント」 ボタンをクリックしてみて下さい。
現在の私のランクと、友人達との中のランクを 「誇るコメント」 すれば、
SNS にてコメントと非舞台友達ランキングを確認する事が出来る様になります。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。

RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿