2013年2月22日金曜日

DUNGEON HERO RMT|ダンジョンヒーロー RMTの2月21日アップデートについて


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

DUNGEON HERO RMT|ダンジョンヒーロー RMTのアップデート内容は下記のとおりになります。

▨19レベル・29レベルハードコアダンジョンの難易度下向修正

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
DUNGEON HERO RMT|ダンジョンヒーロー RMT適正レベルでクリアするのがとても難しかったハードコアダンジョンが難易度調整により、調整前よりも攻略がしやすくなりました。

▨1~20レベルの経験値微調整
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
DUNGEON HERO RMT|ダンジョンヒーロー RMTクエスト進行レベルと実際のレベルが合うように調整を行う事で、よりクエストが進行しやすくなりました。

▨25~33レベルのキャラクター対象のクエスト追加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
DUNGEON HERO RMT|ダンジョンヒーロー RMT追加クエストの報酬アイテムは進撃のラッパと言って物理/魔法の攻撃力と防御力が上昇し、さらに最大HPも上昇する。
持続時間は1時間
但し、このアイテムには使用レベル制限(29~33)が掛かっている為
転職クエスト等の難しいダンジョンにて使うことがおすすめされます。
このクエストは、マレフィスの「リューン」から受けることができます。

▨ダイトキューブ削除機能追加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
武具スロットに使用していた○○キューブが削除可能になりました。
これでより強力なキューブが手に入った時に
現最強の武器に付け替える事が出来るようになりました。
ダイトキューブの削除は、各村にいるメカニック系列のクラスマスターにて行えます。
【削除する際の注意点】
削除するにはゴールドが必要
削除したキューブは消滅する

▨スタミナシステムの仕様変更
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
スタミナ消費システムの仕様を変更しました。
~スタミナ消耗システム~
【ダンジョン入場時消耗】+【モンスター討伐時消耗】+【ボス討伐時消耗】
これにより、ダンジョン攻略中にサーバとの接続が切れてしまい
クリアーできずにスタミナだけが消耗してしまうという問題を最小限に
抑えました。
※モンスター討伐時消耗はダンジョン内で既に生成されている
 モンスターが対象となります。(召喚モンスターはカウントされない)
※パーティーで挑戦する場合、全員が同じ量のスタミナを消耗します
※プレイ中にスタミナが0になったとしても
 ゴールド、経験値、アイテム等のペナルティーはありません。

▨ユニーク・伝説アイテムの追加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今まで装備していたユニーク・伝説装備は過去のものに・・・
ハードコアダンジョンのボスに新たなドロップアイテムが追加されました。
デザインも新規で能力値ももちろん・・・
ログイン後貴方の目標が大きく変わる!?

▨魔法書の強化エフェクト追加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アップデート後からは魔法書にも素敵なエフェクトが追加されました。
既に強化している装備品にも変更は適用されます。

▨基本オプション機能追加/装備中のUI表示変更
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
英雄様方が望んでいた、オプション機能の追加がされました。
・頭装備の表示設定
・アバターの表示設定
・NPCや相手プレイヤーや自分の名前表示の設定変更
等々の設定変更が出来るようになりました。
また、アクセサリー等の2個装備で今まで1つのUIしか
表示されなかったのをALTキーを押すことで表示を切り替える事が
可能になりました。

DUNGEON HERO RMT|ダンジョンヒーロー RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。

RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿