2013年3月15日金曜日

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの3月 11日アップデート案内


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの3月 11日アップデート案内致します。

●非舞台
・インターフェース

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - 試合が引き分けで終了した場合、結果ウインドウにて、
  「判定負け」 と 「判定勝ち」 が表示される様に変更しました。


●インターフェース
・共通
Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - キャラクター情報ウインドウの武器項目にマウスオーバーした時、
  ツールチップにて宝石個数が合っていない様に表示されていた問題を修正しました。
Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT - 着用中の武器をキャラクター情報ウインドウを通じてチャットウィンドウにリンクしたり、
  詳細表示した時、ツールチップに 「封印解除必要」 と表示されていた問題を修正しました。
 - パッケージを解除していない状態の商品箱で、
  保管中アイテムの構成リストアイコンが出力されていなかった問題を修正しました。

●システム
・共通
 - 他のキャラクターが装備している一部衣装アクセサリーが、
  見えていなかった問題を修正しました。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。

RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿