2013年3月21日木曜日

ブラウザ三国志 RMTのブショーデュエル


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志 RMTのブショーデュエル について紹介させて頂きます。

◆機能

ブラウザ三国志 RMT「デュエルデッキ」を用いて、他の君主と1対1で対戦を行います。
・対戦相手はプレイヤーのデュエルレート(通算戦績等)により決定します。

 ※デュエルレートの初期値は「1600」です。

ブラウザ三国志 RMT・デュエルレートは対戦に勝つと増加し、負けると減少します。

・対戦を行うと、対戦に参加した(デュエルデッキにセットされた)武将カードが経験値を獲得します。

ブラウザ三国志 RMT・勝者側がより多くの経験値を獲得しますが、敗者側も経験値を獲得できます。

・対戦に負けても、デュエルレートが下がるだけで特にデメリットはありません。

・対戦は毎日実施されます。対戦日時は、「対戦予定確認」ページで見ることができます。

◆ブショーデュエルの流れ

1.ゲーム画面左上の「ブショーデュエル」ボタンから
 デュエルデッキセット画面に移動
2.「武将カード」をデュエルデッキにセット
3.「ブショーデュエル」にエントリー
4.「対戦予定時間」に対戦が行われる
5.対戦結果が報告書として届く
※1日の最後の対戦が終わると自動でエントリーが解除されます。
 毎日対戦をしたい場合には毎日エントリーをする必要があります。ご注意ください。

ブラウザ三国志 RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿