2013年3月14日木曜日

ティアラ コンチェルト RMT|Tiara Concerto RMTのエルフ


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

ティアラ コンチェルト RMT|Tiara Concerto RMTのエルフについて紹介させて頂きます。

概要 †

ティアラ コンチェルト RMT|Tiara Concerto RMT古代文明を慄ることができる伝説の糧族です。

体型は小さいですが素晴らしい智彗を持っており、 また精神面でも謎に満ちた能力があります。

氷の世界に潜んだ鋼鉄の意志 科学技術を操る精細な種族 †

ティアラ コンチェルト RMT|Tiara Concerto RMTエルフ族の特徴は、体形が小さく、耳は少し尖っています。ピンクがかった髪、雪のような白い肌をもっています。外見からは6,7歳くらいの子供のように見えます。

エルフは他の種族と比べ体力が弱いですが、強大な精神力を有し、触覚も極めて鋭いです。性格が率直で、集団意識の強さが彼らの特徴です。その他、高度の技術力を有し、機械を操り、如何なる武器をも操作します。

音楽――真理への鍵」 †

ティアラ コンチェルト RMT|Tiara Concerto RMTエルフ族は高度の「調音科学技術」を司り、音域召喚の門を開き、浮世が新時代に入れるように導きました。

荒涼とした地でのつつましい生活から文明の頂点へ †

ティアラ コンチェルト RMT|Tiara Concerto RMT古代のエルフはヒューマンによって荒涼としたオフィクレイドへと追いやられました。オフィクレイドの気候は寒く、万年雪に覆われ、居住には適さない場所です。「工業革命」後、エルフ族の技術力は大きく向上したため、オフィクレイドはすでに高度に機械化された都市へと発展していました。浮船、銃器、「調音科学技術」等の発明でこの世界はすっかり変わっていきました。


ヒューマンとエルフで資源をめぐる衝突は、8年間に及ぶ全面戦争を引き起こしました。戦争は和解と停戦で終焉し、両族は「サーペント合衆国」を設立しました。サーペント合衆国の最高指導者は、古代エルフ種のビオラ12世です。

ティアラ コンチェルト RMT|Tiara Concerto RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。

RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿