2013年3月21日木曜日

鬼武者soul RMTのアップデート内容のお知らせ


平素よりRMTOPをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

鬼武者soul RMTのアップデート内容をお知らせ致します。

鬼武者soul RMT2013年3月21日(木)にアップデートを実施し、「カプコンヒロインズ ブースターパック【後】」の販売や

新たな水上建築物の追加などを行ないました。

アップデート内容につきましては下記をご覧ください。

 アップデート実施時刻

2013年3月21日(木) 16:00

鬼武者soul RMT 実装内容

■新たなブースターパック『カプコンヒロインズ ブースターパック【後】』の販売を開始いたしました。

  入手できる武将のイラスト・技などの一部を下記の特設サイトにてご紹介しておりますので、
  ぜひご覧ください。

  >>『カプコンヒロインズコラボブースターパック』特設サイト

■新たな水上建築物「小早」を実装いたしました。

鬼武者soul RMT名称 効果
小早 「朱印船」の周囲に配置することで、
水上交易に必要な時間を短縮できます。
 リファイン項目
■コラボイベントクエスト「絢爛カプコンヒロインズ」の報酬武将を変更しました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
  >>獲得できる武将更新!『カプコンヒロインズ』の武将が手に入る! イベントクエスト「絢爛カプコンヒロインズ」再配信
■国政の月間達成目標の「目標十一 国力2,000,000以上」を達成すると、
  国政商品として「小早」をショップから購入することができるようにいたしました。
■「幻夢空間」、「幻夢清洲城」で入手できる報酬を変更いたしました。
  また、「幻夢空間」の一部報酬武将に新たな固有技を追加し、
  「金の宝箱」から獲得できる「武将強化生贄」や「武将」を変更しました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
  >>幻夢空間の報酬を更新! 報酬武将に新たな固有技を追加!
  >>幻夢清洲城の報酬を更新!「柳生十兵衛」など3名の限定武将が再登場!
■「赤鬼くじ」から獲得できる可能性のある武将「本願寺顕如」、「荒木村重」、「蜂屋頼隆」が、
  必ず固有技を持って出現するようになりました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
  >>短期決戦「天下分け目戦【花見の陣】」特別開催!「赤鬼くじ」に必ず固有技を獲得している武将が登場!!
■「黒鬼くじ」から獲得できる可能性のある技継承武将に、新たな技を追加いたしました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
  >>3月22日(金) 16:00より、「攻城戦」開戦!「黒鬼くじ」に登場中の技継承専用武将を狙え!!
■「ログインボーナス」から獲得できる報酬を変更しました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
  >>ログインボーナス更新! 14日目の報酬に万能進化生贄が登場!

鬼武者soul RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿