2013年3月25日月曜日

ルナティアプラス RMT|lunatiaplus RMTのファンサイト募集開始、公式サイトデザイン更新


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

ルナティアプラス RMT|lunatiaplus RMTのファンサイト募集開始しました!

本日よりファンサイトリンクの受け付けを開始いたしました!

■認定サイトへのエントリーもできる!

ルナティアプラス RMT|lunatiaplus RMT公式サイトに新たにファンサイトページ(リンク)が追加されました。

こちらは、ルナプラをプレイ頂いているみなさんに
『ルナティアプラス』ファンサイトや、ブログなどを自由に登録頂き、
ルナティアプラス RMT|lunatiaplus RMTプレイヤーのみなさんの情報交換に役立てて頂くためのものです。

ルナティアプラス RMT|lunatiaplus RMT登録頂いた中でも、運営チームが
「これはステキ!」と太鼓判を押したページには“認定アイコン"を付与!
あなたの『ルナティアプラス』への熱い思いを広く公開するチャンスです!

【応募方法】

公式サイト⇒コミュニティ⇒ファンサイトページ内のフォームより申請してください。
※ファンサイトご利用前に必ずガイドラインをお読みください。
※認定サイトは特定の権利を付与するものではありません。

ページには「ファンサイトキット」もご用意しました!
ご自身のブログやページで、
自由にお使いいただけるブログパーツや素材をダウンロードできます。
みなさんのファンサイトで是非使ってみてくださいね!

■公式サイトもますます充実へ!
すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
公式サイトのメインビジュアルが新しく更新されました。
とってもかわいいコシャレ達が、おなじみの噴水の前で居眠りしていますね♪
新しいデザイン、是非かわいがってあげてくださいね☆

ルナティアプラス RMT|lunatiaplus RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿