2013年7月27日土曜日

マビノギ英雄伝 RMTの戦闘「黄昏の砂漠」にてクライアントが強制終了する問題について


日頃は『RMTOP』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

マビノギ英雄伝 RMTの戦闘「黄昏の砂漠」にてクライアントが強制終了する問題について紹介させて頂きます。

現在、マビノギ英雄伝 RMTSeason2のEP2
「黄昏の砂漠」におきまして、マップEのボス「ゼノン」を討伐した際、グレムリン系のペットにてドロップアイテムを拾得すると、クライアントが強制終了する場合がある問題が確認されております。

本件につきましてただ今調査中となり、
不具合についての進捗があり次第改めて公式サイトにて告知させて頂きます。

本現象におきまして、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
マビノギ英雄伝 RMT戦闘「黄昏の砂漠」のマップEにて、ボス「ゼノン」討伐時、
ドロップアイテムの習得にグレムリン系のペットを使用せず、
手動でアイテムを拾得していただけますようお願い申し上げます。

※グレムリン系ペットは、召還している状態で自動的にアイテムを
 拾得いたしますので、ご注意いただけますようお願い申し上げます。

マビノギ英雄伝 RMT皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします事を深くお詫び申し上げます。

問題解決まで、いま暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。

今後とも『マビノギ英雄伝 RMT』をよろしくお願い申し上げます。


RMTOP』運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿