2013年4月18日木曜日

Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMTのアップデートのお知らせ


いつも「RMTOP」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMTのアップデートをお知らせ致します。

             記
=====================================
<アップデート>

 ●Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMT勢力移動をすることができるようになりました。

  ・勢力移動は、プレイヤーランク10以上から使用可能で、トップ画面の勢力の旗を選択すると
   勢力移動メニューが開きます。
  ・勢力を変更しますと、進行するクエストも移動先勢力のストーリーに切り替わります。
   移動先勢力の過去のストーリーを閲覧することも可能になります。
  ・一度所属勢力の変更を行うと、90日間は勢力変更ができなくなります。
  ・1位勢力への移動は行えません。
  ・ギルドに所属している場合は勢力の移動が行えません。あらかじめギルドから脱退しておく必要があります。

 ●Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMT魔法書の削除アイテム「忘れ火の金花」を実装いたしました。
  「忘れ火の金花」は所持品一覧画面から使用することができます。
  詳しくはこちらをご確認ください。
<クエスト>
 ●閲覧済みのイベント一覧を実装いたしました。
  勢力移動をした場合、移動先の勢力のイベントに置き換わります。
<キャラクター>
 ●キャラクターを追加いたしました。
  新キャラクターは各種召喚より入手可能です。
  詳細はこちらをご確認ください。
【4月17日(水)15:30追記】
 ●キャラクターの保有数が増加いたしました。
  プレイヤーランク開放によるキャラクター保有数がこれまでの2倍に増加いたしました。
  コインの利用によるキャラクター枠追加につきましてはこれまでの50体から、100体に増やせる
  ようになりました。
<イベント>
 ●4月13日(土)、14日(日)に実施した大戦イベントの報酬を配布いたしました。
  ログイン後、プレゼントボックスからお受け取りください。
<キャンペーン>
 ●11連金召喚パック アイテム「忘却のインク」おまけキャンペーンを終了いたしました。
  4月10日(水)から実施していた、11連金召喚パックを対象にアイテム「忘却のインク」が
  おまけでついてくるキャンペーンを終了いたしました。


Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿