2013年4月25日木曜日

ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTのメビウス遠征隊


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTのメビウス遠征隊について紹介させて頂きます。

ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTlv60からの2人用ステージ、攻略制限週3回 復活制限3回

入場にはlv55~のアビスで手に入るメビウスリングが必要となる

ステージ内でのステータス補正はないが、敵の防御率が高くすごく硬い

どのくらい硬いかっていうと、こいつら常時アイアン貼ってんじゃね?ってくらい硬いふざけんな。

各ステージには、シンクロと言う名のミッションが存在し、達成することで報酬がよくなる。という都市伝説。

シンクロ達成で箱からダイヤorアルテウム、失敗でアルテウムorオニキスと割とどうでもいいレベル。

ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMT報酬は、上級ユニダイコ、紋章スキル、ユニリング、ユニ紋章。ユニ紋章とSDの紋章スキルが狙い目。ほかは微妙。

▲ ▼

攻略 

ステージの流れは、第1遠征地→第2遠征地→共同遠征地→最終遠征地になる

多少のギミックの変更はあるが、基本的には今までの使い回し。それぞれのグループからランダムで選択される。

共同遠征地では特に2人で協力する必要のあるギミックがくる。最終遠征地はボス戦。

稀に、遠征地のかわりにシークレットゾーンとしてエントランスに行くことがある。いわゆるボーナスステージ。

エリア中にランダムでセレブゴブリンが出現して倒すと金がもらえるらしい。

かなりタフな上、当然関門ボスも攻撃してくるので相当火力が高くないと倒し切れない。

ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿