2013年4月28日日曜日

Raiderz RMT|レイダーズ RMTのキャラクターボイス不具合について


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

Raiderz RMT|レイダーズ RMTのキャラクターボイス不具合について紹介させて頂きます。

この度は、お客様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

既知の不具合としまして現在、操作キャラクターのボイスに日本声優が適用されていないことを確認いたしております。

Raiderz RMT|レイダーズ RMTボイスにつきましては問題が改善され次第、差し替えを行わせていただきます。

2013/04/25 14:50追記

現在、一部の環境でサンプルボイスが聞けないことを確認しており、調整を行っております。

15:00追記
調整を行わせていただきました、サンプルボイス試聴はInternet Explorer(以下IE)8.0以上を推奨いたしております。

その他のブラウザをご利用の場合は、IEでの閲覧、試聴をお願いいたします。

なお、差し替えの際は下記画像の左から①~③番へ表の通り、ボイス差し替えを
行う予定となっておりますので、サンプルボイスと合わせてキャラクター作成の際に
ご参考にしていただければ幸いです。


※キャラクターボイスはキャラクター作成時の[その他]の項目からボイスを選択することがが可能となっております。

・男性①(CV 酒巻光広)
・男性②(CV 田中一成)
・男性③(CV 羽多野田渉)
・女性①(CV 喜多村英梨)
・女性②(CV 氷上恭子)
・女性③(CV 原紗友里)
①酒巻光広
通常攻撃 
笑い声 
乗り物騎乗 
②田中一成
通常攻撃 
笑い声 
乗り物騎乗 
③羽田野渉
通常攻撃 
笑い声 
乗り物騎乗 
①喜多村英梨
通常攻撃 
笑い声 
乗り物騎乗 
②氷上恭子
通常攻撃 
笑い声 
乗り物騎乗 
③原紗友里
通常攻撃 
笑い声 
乗り物騎乗 
■注意事項
キャラクターボイスを一度設定しますと変更ができませんのでご注意ください。


Raiderz RMT|レイダーズ RMTの公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿