2013年4月18日木曜日

Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMTの修正された不具合と対応のお知らせ


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMTの修正された不具合と対応をお知らせ致します。

----------------------------------------------

「疾風の神水」の不具合修正
Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMT2013年4月10日(水)に実施した定期メンテナンス以降、
特定の条件下において、効果が反映されない状況が発生しておりましたが、
2013年4月17日(水)定期メンテナンス以降、正常に効果が反映されるように修正致しました。
 
Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMT当不具合により、「疾風の神水」をご利用頂いておりました皆様に
大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
 
「疾風の神水」への対応内容
 2013年4月17日(水)定期メンテナンス開始までに
「疾風の神水」を使用されていたお客様に対し、
使用された個数分の「疾風の神水」をWEB倉庫へ配布させて頂きました。
 
強化破壊防止石の不具合修正
2013年4月10日(水)に実施した定期メンテナンス以降、
装備可能レベル35以上の武器・防具レベル+1~+10の強化において、
強化破壊防止石を使用した際、2個消費されてしまう状況が発生しておりましたが、
2013年4月17日(水)定期メンテナンス以降、1個のみ消費される様に修正致しました。
※強化値+10→+11の強化より、強化破壊防止石が2個消費されるのは本来の仕様となります。
 
装備可能レベル35以上の装備強化に強化破壊防止石を使用された
お客様への対応につきまして、本仕様に関するご案内が不十分であり、
大変ご迷惑をおかけいたしましたことから、以下の対応をおこなわせていただきます。
 
「強化破壊防止石」の対応内容
強化値に関わらず、2013年4月17日(水)定期メンテナンス開始までに
装備可能レベル35以上の装備アイテム強化時に
「強化破壊防止石」をご利用された回数×1個の「強化破壊防止石」を配布させてただきます。
 
「強化破壊防止石」の配布につきましては
2013年4月17日(水)定期メンテナンス以降、随時WEB倉庫に配布させて頂きます。
配布完了時には、当告知にてお知らせさせていただきます。
 
 
本不具合によりお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿