2013年4月24日水曜日

Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMTのアップデートのお知らせ


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMTのアップデートをお知らせ致します。

<キャンペーン>

 ●11連金召喚パック アイテム「異界の宝珠」おまけキャンペーンを実施いたします。
  11連金召喚パックを対象に、キャラ強化で使える取得経験値UPアイテム「異界の宝珠」が
  おまけでついてくるキャンペーンを実施いたします。
   
<アップデート>

 ●プレイヤーランク15を開放いたしました。
  Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMTまた、プレイヤーランク15の開放に伴い、新規クエストを追加いたしました。

 ●画面右上の「移動」をマウスオーバーすることで、項目がプルダウン展開するように
  なりました。

 ●90日以内に勢力移動を行っていた場合、勢力旗をマウスオーバーすることで
  次に勢力移動が可能になる日時が表示されるようになりました。

<バトル>

 ●カウンター攻撃が発生した際に「カウンター」の表示が出るようにいたしました。
 ●ドロップアイテムの画像を各アイテムの画像に変更いたしました。

 ●魔法剣各種および「暗黒」「漆黒」「シャインブラスト」「ブライトスラッシュ」の
  モーションを変更いたしました。

<不具合修正>

 ●「レイズ」や「フェニックスの尾」などで、死亡したキャラクターを復活させた場合に
  発生する以下の不具合を修正いたしました。

 ・復活させたキャラクターのみが味方パーティ内で生存した状態になると
  そのターン中の敵キャラクターの攻撃が空振りになってしまう。

 ・復活させたキャラクターに対して「フレイムブレス」「ヘイスガ」などの
  パーティ全体アビリティの効果が発生しない。

 ●敵味方キャラクター双方がカウンターアビリティを持っている場合
  カウンター攻撃に対してカウンター攻撃をする場合がある不具合を修正いたしました。

 ●「絶命剣」「毒手」などの「物理ダメージ+バッドステータス追加」の攻撃アビリティに対して
  カウンター攻撃が発生しない不具合を修正いたしました。


Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿