2013年4月19日金曜日

ルナティアプラス RMT|lunatiaplus RMTの良い所について


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

ルナティアプラス RMT|lunatiaplus RMTの良い所について紹介させて頂きます。

2013年1月17日に運営が変わりオープンしました

ルナティアプラス RMT|lunatiaplus RMT今の所プレイヤーも多く、賑わっています。

年齢層が高いのかチャットが落ち着いています。

ルナティアプラス RMT|lunatiaplus RMT基本的にモンスターを狩るかクエストをする。わかりやすい進行かと思います。

ルナティアプラス RMT|lunatiaplus RMTシステムとしてはボスモンスターに変身して遊んだり対戦したりできるのが面白いです。

PTを組んでいなくても通りすがりの他プレイヤーにバフや回復を投げれることも高評価。
不具合が起きたときに画像を添付して問い合わせた時は即時対応してもらいました。
他のゲームでは2~3日待たされる、最悪の場合はメンテまで放置されるなんてことが多かったので凄く嬉しかったです。

乗り物やペットが序盤に手に入れられるのもいいですね

ペットに関しては種類が多く、そのほとんどが無課金で手に入ります。

難易度としてはレベル上げが厳しいです本当に

かなり手ごたえがありますので最近のサクサク上がる主流とは一線引いています。
必要スペックが低いので友達を誘いやすかったです、
一緒に行動する方が居ると遊びの幅が広がって楽しい。
他には
・レアドロップが比較的出やすく高く売れる
・GMとチャットで話せる
・ギルドハウスを持てる
・ギルドアイコンにjpeg画像など用意した物を使える
・国家戦(100人以上vs100人以上)がある
・運営がプレイヤーの意見を求めている
・音楽や効果音が良い
・ウォーリアとモンクは狩りが楽しい
・シーフは単体に強い
・ハンターは対人で強い
・クレリックは回復、復活が使える
・メイジはスキルが強い
・アバターが無期限、低価格
総じて良いゲームだと思いました

ルナティアプラス RMT|lunatiaplus RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿