2013年6月17日月曜日

Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMTの特殊ミッション


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

 Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMTの特殊ミッションを紹介させて頂きます。

ミッション名:

『いま大人気の乗り物「飛行船」に乗ってみよう!』

内容:

 Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMT現在いるフィールドから飛行船を利用して他の地域へ移動し、
下記の条件二つのうちどちらかをゲーム内で達成された方が特典の対象となります。
なお、飛行船に乗るには以下のご案内をご覧ください。

■飛行船ガイド

・飛行船は「エリア1」でのみ運行しています。「ESC」キーを押し、メニューの
 「システム」の中から「エリアチェンジ」を選択し、エリア1を選んで移動してください。
・飛行船には決まった乗り場がございます。

 Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMT 始まりの3つのマップそれぞれの飛行船乗り場は以下のようになっております。

 なお、飛行船乗り場はマップを開くと、羽のマークのアイコンが表示されています。

 ▼乗り場案内

 サトゥーマ:シーア村(町の東にある羽マークアイコンのある塔)
 バクーラ:ファトイア(町中北西の羽マークアイコンのある塔)
 プーサ:ペイアオ農場(町の南西の羽マークアイコンのある港)
・飛行船乗り場の中には、塔のような建物の中でエレベータに乗り、頂上階まで移動する
 必要のある箇所もございます。エレベータの乗り方など、詳しくは以下のページをご確認ください。
 
 ▼飛行船の乗り場と目的地
 http://dragonsprophet.aeriagames.jp/gamesystem/spguide#unit13

条件1.新種!?他地域のドラゴンと契約をしてみよう!
     飛行船を利用して移動した先の地域にはいつもいるフィールドとは異なるドラゴンがいます。
     今までみたことない新しいドラゴンと契約してみてはいかがでしょうか。
条件2.まだ困っている人がたくさん!クエストを達成してみよう!
     飛行船を利用して移動した先の地域には悩みを抱えた住民が数多くいます。
     これまでに出会ったことのない住人に話しかけて悩みを解決してみましょう。
     ※デイリークエスト達成およびエリアイベント達成も含みます。

報酬アイテム:
・「ドラゴンソウルの霊薬」×2個
※どちらかの条件を達成することで特典を獲得できます。
対象期間:
2013年6月17日(月)00:00から6月17日(月)23:59まで
注意事項:

・特典は1アカウントにつき1回までとなります。
・条件はアカウント内のいずれかのキャラクターで条件を達成すれば特典の対象となります。

・特典はゲーム内メールにてシリアルにて付与させていただきます。
・特典付与日までにキャラクターを削除されますと
 特典が正常に付与されない場合がございます。

 Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。


RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿