2013年6月28日金曜日

Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMTの定期メンテナンス終了のお知らせ


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMTの定期メンテナンス終了をお知らせ致します。

Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMT定期メンテナンスは下記の時間において終了致しました。

ご協力頂きありがとうございました。

◆14:30 ゲームサーバーのメンテナンス終了
◆14:30 WEBサーバーのメンテナンス終了
メンテナンス内容

・サーバーの定期点検

・「復活の回廊スピードスターイベント」賞品配布を行いました

 クリアタイムのランキング上位20位に入っており、ご希望のプレゼント内容も既にご連絡いただいているお客様に対し、
 賞品の配布を行わせていただきました。

・「ハイパーラッキーボックスキャンペーン」賞品配布を行いました

 「「エピック」等級「炎の追従者シリーズ」のお好きな武器1個」に当選され、
Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMT ご希望のプレゼント内容も既にご連絡いただいているお客様に対し、
 賞品の配布を行わせていただきました。

 なお、上記2点のキャンペーン賞品の対象で、ご希望のプレゼント内容をご連絡いただいていない

 お客様につきましては、連絡帳をご確認の上、お早めにご返答いただけますようお願い申し上げます。

■賞品受け取り方法について
上記各イベントの賞品、プレゼントはWeb倉庫に配布されます。

Web倉庫で賞品を受け取るキャラクターを選択するとそのキャラクターの郵便ポストに送られますので、

ゲーム内の郵便ポストにてお受け取りください。

更新内容

ゲームコンテンツ
■更新内容
・レベル上限が44から50に開放されました
・新マップ「西の平原」が実装されました

 Lv39以上のキャラクターが入場できる新たなフィールドです。

 数百種類以上のクエストが受領できます。

・新パーティーフィールド「西風府」が実装されました

 Lv39~50のキャラクターが入場できるパーティーフィールドです。

 「西風府」には、西の平原中部(座標:7180,5569)などに設置されたポータルより入場できます。

・新インスタンスダンジョン「黄道十二宮・上級」が実装されました

 Lv42~50のキャラクターが入場できるインスタンスダンジョンです。

 ヒエン峰の(座標:1786,1861)に設置されたポータルより入場できます。

 なお、「黄道十二宮・上級」に1日に入場できる回数は5回までになりますが、
 便利アイテム「Iダンジョン入場制限解除券」を使用頂くことで追加入場することも可能です。

 上記4項目につきましては、下記のリンクからもご確認ください。

・便利アイテムが追加されました
 新ペット「クマポンの卵」各種に加え、「今日の目標」の内容をリセットできる
各種リセッターなど、全13種の便利アイテムが追加されました。

Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。


RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿