2013年6月21日金曜日

Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMTの『ソーシャルクエストゲーム』紹介♪


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMTの『ソーシャルクエストゲーム』紹介します・

Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMT身近な友達と一緒に簡単なクエストに挑戦してドラゴンズプロフェットの世界へ踏み出そう!

今回ソーシャルクエストのフォームから友達にメールをお送りいただいた方に
特典アイテム「ドラゴンソウルの霊薬」×2個をミッション報酬とは別に
プレゼントさせていただく特別キャンペーンもご用意いたしました!

詳細は下部に記載してありますので、ぜひ最後までご覧ください。

▼ドラゴンズプロフェットソーシャルクエスト

http://dragonsprophet.aeriagames.jp/sq
Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMTの「ソーシャルクエストゲーム」とは
かんたんなミッションを友達がクリアすると、依頼した人に特典アイテムが付与される、
新しいクエストです。WEBページ上でマウスをクリックするだけの簡単なゲームから始められ、
ドラゴンズプロフェットを未プレイの人でも簡単に始められます。



たくさんの友達にミッションを依頼することで豪華特典をおトクにゲットできます。

ソーシャルクエストゲームの遊び方
1.ドラゴンズプロフェットソーシャルクエストのページアクセスしていただきログインした
状態で友達にメールを送るボタンをクリックしお友達にメールでミッションの依頼を送ります。
またmixiやtwitter,Facebookをご利用の際にはご利用サービスのボタンをクリックしてログインし、
指示に従って友達に呼びかけます。

2.依頼をした友達にソーシャルクエストのページへアクセスしていただきミッションをクリアしてもらいます。

ミッション1、2はサイト上でクリックでかんたんに楽しめ、ミッション3はゲームにログインしていただき、
ドラゴンズプロフェットの世界に触れていただくことで達成できます。

3.多くのお友達にソーシャルクエストのミッションを達成してもらうことで、
送信者には豪華な特典アイテムが付与されます。


ソーシャルクエストゲームの内容
ミッション1:キャラクターを探せ
画像の中に隠れているキャラクターを探し当てようお友達が見事探し当てるとミッションクリアとなり、
5人の友達がミッションをクリアすることでミッション1達成となり報酬をゲットできます。

※お友達にメールを送る際にヒントを確認し伝えてあげましょう。

ミッション2:間違いを探せ!
時間経過で画像が徐々に変化していく!変化した箇所を見つけよう!5人の友達が
ミッションをクリアするとミッション2達成となり、以下の報酬が獲得できます
ミッション3:冒険の旅に出発だ!!!

お友達がミッションページの登録ボタンからゲーム登録し、
チュートリアルを終了するとミッション達成になります!

ミッションを達成されたお友達1人ごとに報酬1セットが贈られます!


たくさんのお友達にミッションに挑戦し、ドラゴンズプロフェットを
体験していただくことでお客様のお役に立つアイテムが手に入るチャンスです!

ぜひご利用したくさんのお友達をドラゴンと共に歩みを進めていきましょう!

Dragon’s Prophet RMT|ドラゴンズプロフェット RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。


RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿