2013年6月25日火曜日

マビノギ英雄伝 RMTの專門技術


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。


マビノギ英雄伝 RMTの專門技術について紹介させて頂きます。


專門技術を使う準備 

マビノギ英雄伝 RMT 專門技術を使用するには「レシピ」と「材料」が必要です。


「レシピ」は各專門技術を学んだNPCから購入することができます。


まずは「初級者レシピブック」を購入しましょう。


右クリックで使用すると、レシピを覚えることがで きます。


覚えたレシピは[キャラクターメニュー]の[専門技術]ウィンドウで確認することができます。
製作したいアイテムをクリックすると、右側に必要な材料/個数が表示されます。


「材料」は各専門技術のNPCから購入できるものと、戦闘等でしか入手できないものがあります。



必要な材料を集めましょう。

▲ ▼

專門技術を使う 

マビノギ英雄伝 RMT 材料が揃ったら、村の中の作業場に行きましょう。

作業場は各専門技術ごとに存在し、習得した専門技術の作業場にはマークが表示されます。

ウィンドウが表示されますので、製作したいアイテムを選択し、[製作する]をクリックします。
品質の高いアイテムには高い能力値がつくこともあります。

熟練度がある程度上昇すると、推奨熟練度の低いレシピでは熟練度が上昇しなくなります。

熟練度が高くなってきたら、難易度の高いレシピに挑戦してみましょう。

マビノギ英雄伝 RMTのwikiから転載しますのでご参考くださいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。


RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿