2013年6月19日水曜日

マビノギ RMT|Mabinogi RMTの6月19日(水)システムメンテナンス終了のお知らせ


日頃はRMTOPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


マビノギ RMT|Mabinogi RMTの6月19日(水)システムメンテナンス終了をお知らせ致します。


本日、6:45より行っておりましたシステムメンテナンスは
13:30 に終了いたしました。



また、マビノギ RMT|Mabinogi RMT 7:00より行っておりました公式Webサイトのメンテナスにつきましても
13:30 に終了いたしました。


マビノギ RMT|Mabinogi RMT本日のメンテナンスにおいて、下記の変更を行ないました。
■『4コマでDRAMA!』に4回目のお題を掲載いたしました。



 <4回目のお題投稿期間>
 2013年6月19日(水)メンテナンス後~2013年6月26日(水)23:59:59まで
 <4回目のお題に投稿した方へのプレゼント>
 THE DRAMA 記念ボックス 転(11個) 1名様
 THE DRAMA 記念ボックス 転( 1個) 10名様
 ナオのソウルストーン(10個) 10名様
 <全部のお題に投稿した方へのプレゼント>
 ペガサスの笛 3名様
 男性の精霊の翼(5種) 5名様
 女性の精霊の翼(5種) 5名様
 THE DRAMA 記念ボックス 起承転結 1セット 20名様
 好感度ポーション 投稿者全員
 ※抽選はイベント終了後に行います。

  クーポンの発行とアイテムの配布が完了しましたら公式サイトにてお知らせします。
 ※クーポンまたはアイテムは投稿時のマビノギIDにお送りします。
 ※THE DRAMA 記念ボックス 起承転結 1セットは起承転結のボックスが
  それぞれ1個ずつのセットになっています。
 ※男性の精霊の翼(5種)は男性の剣・弓・鈍器・ワンド・シリンダーの精霊の翼が1種類ずつ入っています。
 ※女性の精霊の翼(5種)は女性の剣・弓・鈍器・ワンド・シリンダーの精霊の翼が1種類ずつ入っています。
 ※好感度ポーションは全5回あるお題全てに投稿していただいた方全員にプレゼントいたします。
 イベントの詳細は「4コマ漫画セリフ投稿イベント『4コマでDRAMA!』実施のお知らせ」 からご確認いただけます。
 
 皆様の投稿をお待ちしております。
 投稿はこちらの特設サイトから
■THE DRAMA 第9話の放送開始日時について。
 THE DRAMA 第9話「運命の悪戯:対立」は6月20日(木)12:00より放送を開始いたします。
■以下の不具合を修正しました。
 ・聖なるワシの仮面の耐久力と最大耐久力が異常に減少する問題
 
 上記不具合の補償対応として、ゲーム内にある全ての「聖なるワシの仮面」の耐久力を
 アイテムを獲得した際の耐久力に修正いたしました。

 
 皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを
 深くお詫び申し上げます。

 
マビノギ RMT|Mabinogi RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

 
今後ともRMTOPをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿