2013年6月19日水曜日

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのNEXON IDでのログインが便利になりました!


日頃はRMTOPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMTのNEXON IDでのログインが便利になりました!


2013年6月19日(水)メンテナンス終了後より、
メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMT公式サイトのログイン環境を改善いたしましたことをお知らせいたします。

■変更内容
これまでNEXONの各サイトにおいてログインが必要なサービスをご利用になる場合、
それぞれのサイトで、その都度ログインをお願いしておりました。



こちらに関して、皆様からのたくさんのご要望をいただき、
メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMT以下対象サイト間においてログインステータスが共有され、
ログインしたままサイト間の移動が可能な仕様に変更いたしました。



※Cookieやご利用のブラウザのキャッシュの関係で、
正常ではない動作や表示が発生することがございます。

 その場合はCookieやキャッシュを削除の上、再度お試しください。
■対象サイト
・NEXONポータルサイト
・マビノギ公式サイト
・メイプルストーリー公式サイト
ログイン環境の改善は今後、対象サイトを拡大してまいります。

NEXONではよりよいサービス提供のために
みなさまのご意見やご感想をアンケートにて募集しております。


メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。


RMTOP運営チーム  

0 件のコメント:

コメントを投稿