2013年6月20日木曜日

RaiderZ RMT|レイダーズ RMTの修正・改善情報


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

RaiderZ RMT|レイダーズ RMTの修正・改善情報を紹介させて頂きます。


■ 修正・改善情報

RaiderZ RMT|レイダーズ RMTゲーム内において下記内容を修正・改善いたしました。

■ 一定の進行手順でクエストをこなすと、NPC「アイゼントトリア」へクエストを報告できなくなる不具合を修正いたしました。

■ 一部の未実装アイテムが委託販売所にて検索できる不具合を修正いたしました。

■ 一部アイテムが委託販売所にて検索できない不具合を修正いたしました。

■ プレミアムテレポーターにて「エダ山戦場エリア」へ移動することができない不具合を修正いたしました。

■ 陣営に所属していない状態で「エダ山戦場エリア」へ移動することができる不具合を修正いたしました。

■ 一部の装備品のグラフィックの不具合を修正いたしました。

■ エピック呪われた納骨堂のクエストがジャーナル上では通常納骨堂扱いのクエストになっている問題を修正いたしました。

■ 「闘技場の供物箱」を使用すると稀に抽選されたアイテムが自動で使用される不具合を修正いたしました。

■ エピック聖ファーネル修道院の復活位置を調整いたしました

■ 友好度を信頼にしてもNPCルティエ、NPCアドレキンが商品を販売してくれない不具合を修正いたしました。

■ 戦場リキアン4種がジャンプできなくなる問題を修正いたしました。

■ エダ山の通常フィールドで傭兵の証とルーザーソウルストーンを交換できるように調整いたしました。

■ 中立状態で戦場に入場できていた問題を修正いたしました。

■ ベテランアサシンコスチュームを装備時、一部箇所が透明になる問題を修正いたしました。

RaiderZ RMT|レイダーズ RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。


RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿