2013年7月11日木曜日

archeage 評価



日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます

本日の12時よりMMORPG ArcheAge公開テスト開始ました!

ArcheAge 日本のテスト期間中に無料体験できます。

ArcheAge  動画を見ました。非常にきれいですね!!
テスト完了後には定額制を行って、確かに人気なゲームですね。

でもね 新米としてArcheAgeの魅力はどこですか? 

archeage 評価について下記通りです。ご参考くださいませ  たぶんわかりますよ


グラフィックス

ArcheAgeは、DirectX 11の機能を使用した表現や高い解像度のテクスチャなど、ハイスペックPCならその効果を実感できる。また、時間経過があるため、朝・昼・夜と同じ場所でも違った姿を見せてくれる。
ArcheAgeは写実的な美しさがある。


戦闘
ArcheAgeの戦闘は敵をターゲットしてからスキルを使うおなじみのタイプで、2013年のゲームとしてはやや時代遅れで地味なこともあって退屈に感じる可能性がある。ただし、船を使った海上戦などの独自の戦闘要素もある。


職業
ArcheAgeは10種類の能力の中から3つを選び、その組み合わせてによって職業が決定する。途中でも職業の組み合わせを変更できるが、能力のレベルは独立しているために柔軟なクラスシステムだとは言いがたい。結局ビルドが似たようなものになるという意見も。


ArcheAge 大規模PvP

戦闘自体で見るとBlade & Soulに分があるが、攻城戦、PK、海上戦といったPvPのバラエティという部分でArcheAgeが一歩リードしている。


もちろんarcheage 評価について多いですね。


此方の担当者がarcheage 評価をよく確認して、後に追加させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿