2013年7月11日木曜日

Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMTの定期メンテナンス終了のお知らせ


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMTの定期メンテナンス終了をお知らせ致します。

定期メンテナンスは下記の時間において終了致しました。

ご協力頂きありがとうございました。

◆11:20 ゲームサーバーのメンテナンス終了 ※時間修正

◆11:20 WEBサーバーのメンテナンス終了 ※時間修正
メンテナンス内容

・サーバーの定期点検
Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMT・ハイパーラッキーボックスキャンペーン賞品配布を行いました

 期間内に「ハイパーラッキーボックス」5個以上交換いただいたお客様に対し、
 交換数に応じた数の「ハイパーラッキーボックス」を配布させていただきました。

 RMTOP 評価また、抽選に当選されたお客様に対し、「武器 強化券(最上級)」&「防具 強化券(最上級)」の
 配布もあわせて行わせていただきました。

■賞品受け取り方法について

イベントの賞品、プレゼントの内、SP以外のゲーム内アイテムにつきましては、Web倉庫に配布されます。

Web倉庫で賞品を受け取るキャラクターを選択するとそのキャラクターの郵便ポストに送られますので、

ゲーム内の郵便ポストにてお受け取りください。

Legend of Souls RMT|レジェンド オブ ソウルズ RMTキャンペーン、イベントに関するお知らせ
ログイン&強化促進イベント

RMTOP 評価期間内にゲームにログインしたり、一定の強化値における装備強化に成功することで

お得なプレゼントアイテムが貰える「ネハの夏課題!ログイン&強化促進イベント」を実施致します。

詳細はこちらをご確認ください。


ミスネハ キャラメイクコンテスト作品募集期間を終了しました

RMTOP 評価についてこちらにご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願いいたします。

RMTOP運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿