2013年7月4日木曜日

ブラウザ三国志 RMTのプレミアムワールド 10ゲーム目を開始しました


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志 RMTのプレミアムワールド 10ゲーム目を開始しました

本日7/3(水)14:00より、
ブラウザ三国志 RMTプレミアムワールドの10ゲーム目を開始いたしました。

また、10ゲーム目を開始するにあたり、

前ゲームから継続してプレイされる方に、
一律でBP:2000/TP:200をプレゼントさせていただきました。

なお、プレミアムワールドは、下記の各種事項を実施/適用した状態で
10ゲーム目をオープンしております。
================================
◆アップデート
○ゲームバランスの調整
・NPC城の戦力を調整しました。
・NPC砦の数/戦力を調整しました。
・NPC城/砦の配置を変更しました。
 -資源タイルの配置
 -空き地に配置されている兵士の戦力調整
--------------------------------
○施設「見張り台」の効果の上方調整
敵襲の際に、事前に確認できる“兵士数の上限”を引き上げました。
※詳細は「ヘルプ:見張り台」をご参照ください。
--------------------------------
○施設「水車」「工場」の効果の上方調整
両施設の効果において、以下の調整を行いました。
<効果範囲の増加>
【従来の仕様】
「水車」「工場」の上下左右に隣接している施設・資源にのみ効果があります。
【変更後の仕様】
「水車」RMTOP 評価 「工場」の上下左右、斜めに隣接している施設・資源パネルにのみ効果があります。
<資源生産量の上昇効果の引き上げ>
両施設の「資源生産量の上昇」効果を、従来よりも引き上げ、
より多くの資源を生産できるようにしました。
※詳細は「ヘルプ:水車」「ヘルプ:工場」をご参照ください。
--------------------------------
○合計ログインボーナスポップアップ改修
RMTOP 評価 合計ログインボーナスのポップアップウィンドウにおいて、
1日目から100日目までの達成報酬すべてが表示されるように変更しました。
================================
RMTOP 評価 歴史書モード終了時に受信箱にストックされていたアイテムについて
10ゲーム目開始メンテナンス中に、すべて「アイテム」の「便利アイテム」へ
強制的に移動させる対応を行わせていただきましたので、ご確認ください。
 ※「便利アイテム」へは、ゲーム画面トップの「アイテム」タブを
  クリックすることで遷移できます。
 ※本来の仕様上、受信箱に残ったままのアイテムは、次ゲームへは引き継がれません。
  上記の対応は、あくまで一定期間を見据えた暫定的なものとなります。
  あらかじめ、ご了承ください。
================================
※※ご注意※※
前ゲームにおける「合計/連続ログインボーナス」の合計ログイン日数、
及び、連続ログイン日数は、ゲームの終了に伴いリセットされました。
プレミアムワールドにおける合計/連続ログイン日数は、
本日の10ゲーム目開始後より新たにカウントされます。
より一層激しさを増す天下統一の闘いをお楽しみください!

ブラウザ三国志 RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

RMTOP 評価についてこちらにご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿