2012年12月25日火曜日

ギルドウォーズ2 RMT|Guild Wars2 RMTのコンボについて

日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

ギルドウォーズ2 RMT|Guild Wars2 RMTのコンボについて、紹介させて頂きます。

ギルドウォーズ2 RMT|Guild Wars2 RMTコンボ (Combo) または フィールドコンボ (Field combo) や スキルコンビネーション (Skill combination) とも言われ、2つのスキルが相乗効果を生み出すシステムです。

相乗効果を得るにはコンボのベースとなるスキル イニシエーター (Initiator)、コンボベースに被せるスキル フィニッシャー (Finisher) の2つの特定のスキルを必要とします。

多くのコンボは異なる2種類のジョブスキルの相乗効果によって利用可能ですが、同じジョブが2人でコンボを作成することもできます。

フィールド (Field) いわゆる イニシエーター (Initiator) は 範囲効果 (AoE) を作成するスキルになります。これらのスキルは通常、見分けのつく要素または彼らがフィニッシャーに引き起こす効果を決定する特徴を持っています。

例えばエレメンタリストの フレイムウォール に適切なフィニッシャーを加えると火傷を負わせることを可能にします。

フィニッシャー (Finisher) はイニシエーターのプロジェクタイル (Projectile) やプレイヤーのフィールド内に進展を引き起こすスキルになります。

適格なイニシエーターはフィニッシャーのダメージやその他に作られる効果を増大させることもできます。例えばエレメンタリストのフレイムウォールの近くでウォーリアの サイクロンアックスを使用すると異なる方角に火の投射を投げることができます。


すべてのフィールドとフィニッシャーは組み合わされた効果がどのようなものに作成されるか決めることもできます。

フィニッシャーが一度に組み合わせることができるイニシエーターは一人です。

コンボが作成される場合は常にプレイヤーの画面上にコンボを作成するためにどのスキルが使用されたかを示す通知が表示されます。

ギルドウォーズ2 RMT|Guild Wars2 RMT wikiから転載しますので、ご参考くださいませ。

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