2012年12月22日土曜日

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの拳士変更点


日頃にRMTOP御愛護頂き誠にありがとうございます。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの拳士変更点について、紹介させて頂きます。

・拳士
 - 「3級 通背拳 深化」 後 「通背拳」 武功の攻撃力を上向き調整しました。
 - 「2級 崩拳 深化」,「5級 崩拳 深化」 修練後、
  「崩拳」 武功が 「気絶」,「グロッキー」,「掌握」 になった対象以外にも、
  「キャプチャー」 になった敵に、追加ダメージが適用される様に変更しました。
 - 「反撃」 武功で攻撃反撃を成功した時、対象が抵抗状態の場合、
  「反撃」 中に抵抗効果が適用されなかった問題を修正しました。
 - 「半月蹴り」 武功で制圧された状態を脱出する時、制圧した対象に、
  グロッキー 2秒効果が適用されなかった問題を修正しました。
 - 「昇竜脚」 戦闘メッセージに、武功名が出力されなかった問題を修正しました。
 - 「後方移動」,「横移動」,「掘り下げる」 武功で抵抗を成功させた時、
  HP ダイヤログウィンドウに出力される回復メッセージに、武功名が出力される様に修正しました。
 - 「1級 旋風脚 深化」 修練後 「ノックバック」,「鉄壁」,「木片」 武功を使用中の対象に、
  「旋風脚」 武功を命中させた時、出血デバフが適用された問題を修正しました。
 - 修練していない 「後方移動」 武功使用後、直ちに軽功術が使われる問題を修正しました。
 - 制圧状態において 「半月蹴り」 武功で制圧状態を脱出した時、
  「半月蹴り」 武功演出のディレイ中、攻撃優先権を持つ事が出来なかった問題を修正しました。
 - 「出血」 デバフアイコンのツールチップ説明が、
  他の職業の 「出血」 と違う様に現れていた問題を修正しました。
 - 「駆け殴り」,「爆拳」,「鉄山高」,「昇竜脚」,「崩拳」,「キック」,「脱出」 武功を習得した時、
  チャットウインドウの武功名に、ハイパーリンクが適用されなかった問題を修正しました。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT wikiから転載しますので、ご参考くださいませ。

今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。

RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿