2012年12月17日月曜日

鬼武者soul RMT 12月14日 アップデート内容

平素よりRMTOPをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

鬼武者soul RMT 12月14日 アップデート内容をお知らせ致します。
鬼武者soul RMT2012年12月14日(金)臨時メンテナンスにて、アップデートを実施いたしました。
アップデート内容につきましては下記をご覧ください。
 アップデート実施時刻
2012年12月14日(金) 15:00
 アップデート内容
■グレード4に進化した武将で合戦を行なった場合の消費金銭が、武将のレベルに関わらず
  一律の消費量となってしまっている不具合を修正いたしました。
  また、グレード4の武将の合戦での金銭消費量を引き下げました。

■「編成」画面で技継承を行なう際、武将選択時に開眼グレード:2の技が自動的に選択されていた仕様を、
  意図しない技を誤って継承してしまわないように自動では何も選択されない仕様に変更いたしました。

■特定の条件下において城下町のグラフィックの一部が白く表示される場合がある不具合を修正いたしました。

■ウィンドウサイズを最大化中に「国政」-「【納品】個人週間ランキング」画面に移動し「戻(もどる)」ボタンを
  クリックした場合において、画面が暗転しゲームが進行できなくなってしまう不具合を修正いたしました。

鬼武者soul RMT 公式サイトから転載しますので、ご参考くださいませ。
今後ともRMTOPをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿