2012年12月31日月曜日

ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTのフォースユーザー


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。
 
ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTのフォースユーザーについて紹介させて頂きます。
 
光速の異名を持ち重力を自在に操る雑魚なる女性騎士
吸引力の変わらないただ一つの掃除機
重力系とザ・ワールド系とビーム系の三種類のスキル構成を持つ
よっぽど変ったスキル構成を目指さない限り取得スキルはみんな似たような形になる。
▲ ▼育成 
 
ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMT重力系列 光系列 時間系列 をどう取っていくか。
どの型になろうがそれほど取得するスキルに差はない。
どのスキルもlv6、lv11、lv16で倍率がグッとあがる
エクセレとってないやつは晒すわな
▲ ▼重系列 
 
ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMT今後マジェスティに転職する予定ならメテオスまで
スマッシャー予定ならコメットかレイズまで
主力としてグラビティ、マイクロをあげ
ブラックホールは1or範囲拡大のlv6
サモンコメットは1or範囲拡大のlv6orM
レイズは1でいいんじゃないっすかねー
 
▲ ▼光系列 
 
ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTどれも無属性(一部のプレイヤーを除く)なので純魔じゃないと威力がでづらい可能性があるます
スマッシャー志望はイレイザーまで
マジェスティ志望はレインをとるかとらないかあたり
フォトンレイはスマでEX取る予定ならゴリゴリ振るといい、とらなくても振ると強い
フォースシールドはM振りで魔攻25%増加とか魅力的に見えるがそんなに攻撃くらってられない
ナインテールは使うなら6,11使わないなら1でいい
ミラーはM振りしましょう
レインは雑魚殲滅用として1でもいいし威力もとめて振ってもいい
 
ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMT wikiから転載しますので、ご参考くださいませ。
 
今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿