2013年1月25日金曜日

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTの新クエスト配信&迷宮ボス追加情報


日頃にRMTOP御愛護頂き誠にありがとうございます。
 
ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTの新クエスト配信&迷宮ボス追加情報 を紹介させて頂きます。
 
ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMT1月24日(木)に追加された内容をご案内いたします。アップデート内容詳細クエスト追加新クエスト「終を告げる姫」を配信しました。
ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTクエスト141「やさしさのクスリ」をクリアしている必要があります。
 ※1月24日(木)メンテナンスにて実装いたしました。


ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTこのクエストは、1.4から本格的に始まる“神話篇”の予兆の位置づけとなります。
今回配信される「終を告げる姫」と、すでに公開済みの「やさしさのクスリ(受注場所:オルフェア西の洞窟内)」の2つは、バージョン1.2終了時点(バージョン1.3開始時点)でプレイができなくなる“今しか見ることができない”クエストです。
ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTバージョン1.2終了時点で受注していた場合もクリアは出来なくなりますので、ぜひ、この機会を逃さずに挑戦してみてください。
「魔法の迷宮」ボス追加魔法の迷宮に新しいボス「バズズ」を追加しました。
・バズズと戦うために必要なアイテム「バズズのコイン」は、旅のコンシェルジュのふくびきで入手できます。
 ※すでに実装されている「アトラスのコイン」との選択で入手できます。
 ※1月24日(木)メンテナンスにて実装いたしました。

以下の内容を変更しましたスーパースターのとくぎ「スキャンダル」使用時の画面の明滅を抑えめに調整しました。
「巳年記念大討伐イベント」の報酬アイテム 「しぐさ書 ナイスポーズ」のプレゼントのじゅもんを、再度使用できるようにしました。
・誤って同じキャラクターで複数のしぐさ書を受け取ってしまった方は、「ナイスポーズ」を覚えたいキャラクターで、再度アイテムをお受け取りください。
修正した不具合特定エリアでのマップはまりなど、マップに関する不具合
イベントシーンなどの一部のテキストの誤り
自宅で職人仕事を行う際にYボタンで装備の詳細を見ようとすると詳細画面が開けない
他プレイヤーと取り引きを行う際、本来の取り引き相手とは別のプレイヤー名が表示されることがある
 
ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMT 公式サイトから転載しますので、ご参考くださいませ。
 
今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿