2013年1月24日木曜日

ブラウザ 三国志 RMTの新スキルについての補足説明


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。
 
ブラウザ 三国志 RMTの新スキルについての補足説明を紹介させて頂きます。
 
◆賢女の策略
○スキル効果
ブラウザ 三国志 RMT スキル「賢女の策略」を使用すると、全ての拠点から出兵した兵器(衝車・投石機)の
ブラウザ 三国志 RMT 城・砦・村へのダメージが上昇し、更に武将の知力に応じてスキル効果が変動いたします。
 
 また、他の拠点で別の内政スキルが発動していた場合、
ブラウザ 三国志 RMT そのスキルの効果と「賢女の策略」の効果は合算されます。
 例:本拠地(A)で「賢女の策略」を使用して、拠点(B)で「速撃の舞」を使用すると、
   本来移動速度の遅い兵器部隊でも「出撃見舞」の効果と「賢女の策略」の効果が合わさり、
  ブラウザ 三国志 RMT 移動速度が速く、拠点へ大ダメージを与える兵器部隊を送り出す事が可能です。
 
 ※ブラウザ 三国志 RMT 「賢女の策略」のダメージ上昇効果は、城・砦・村の拠点へのダメージのみ上昇いたします。
  対兵士への攻撃力は上昇しませんので、ご注意下さい。
 
-------------------------------------------------------
◆不撓不屈
 
○スキル効果
ブラウザ 三国志 RMT スキル「不撓不屈」は使用した拠点の全兵士・武将の防御力を上昇させ、
 更に、発動中の拠点に敵襲してきた部隊を率いているのが弓兵武将だった場合、スキルレベルに応じた
ブラウザ 三国志 RMT 確率で敵弓兵武将の発動している一部の攻撃スキル(※1)を無効化することができます。
 
 ※不撓不屈のスキル効果である相手攻撃スキルの無効化の発動条件は、
  敵武将が弓兵科の武将だった場合のみです。
  弓兵科系の攻撃スキルが発動条件ではないので、ご注意ください。
  例:敵襲が弓兵科武将で使用スキルが「剣兵の進撃」だった場合は、発動条件を満たしており、
    騎兵兵科武将で使用スキルが「弓兵の進撃」だった場合は、発動条件を満たさない。
 無効化のスキル効果が発動した場合、戦闘終了後の報告書に、
 スキル効果が発動し攻撃スキルが無効化されたことを知らせる一文が記載され、
 攻撃者と防御者の両方に届きます。
なお、「不撓不屈」はブショーデュエルでは、防御力の上昇効果のみ発動します。
 敵の攻撃スキル無効化の効果は発動しませんので、ご注意ください。
 ※1:自動発動のスキルや移動速度上昇のスキル、内政スキルは無効化することはできません。
    また、「弓兵突覇」など、移動速度上昇の効果と攻撃力上昇の効果があるスキルについては、
    攻撃力上昇の効果は無効化できますが、移動速度上昇の効果は無効化できません。
    何卒、ご了承ください。
-------------------------------------------------------
◆豊潤祈祷
○スキル効果
 スキル「豊潤祈祷」は発動した時に、木資源、石資源、鉄資源、糧資源の内
 ランダムで1種類が選ばれ、その資源の生産量が上昇するスキルです。
 スキル効果が切れ、回復後再度発動するたびに資源の抽選が行われます。
 選ばれる資源は運次第ですが、その分生産量の上昇効果は高くなっております。
=======================================================
知を武器に敵拠点を攻め落とす『賢女の策略』
敵の猛攻にも屈しない防御『不撓不屈』
豊かな実りを祈り恩恵を与える『豊潤祈祷』
新スキルを駆使した戦いをお楽しみください!

ブラウザ 三国志 RMTの公式サイトから転載しますので、ご参考くださいませ。
 
今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿