2013年1月26日土曜日

鬼武者soul RMTの「攻城戦」開戦!「黒魂」獲得を目指せ!


平素より『RMTOP』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

鬼武者soul RMTの「攻城戦」開戦!「黒魂」獲得を目指せ!
 
2013年1月25日(金) 16:00より、「攻城戦」が開戦いたします!
今回の攻城戦では、前回までの結果を踏まえたリファインを実施しております。
さらに熱い戦いが楽しめる、月に一度の「攻城戦」で「黒魂」の獲得を目指せ!

 「攻城戦」開催期間
2013年1月25日(金) 16:00 ~ 2013年1月28日(月) 16:00

【詳細日程】
■一日目
  2013年1月25日(金) 16:00 ~ 2013年1月26日(土) 15:59
■二日目
  2013年1月26日(土) 16:00 ~ 2013年1月27日(日) 15:59
■三日目
  2013年1月27日(日) 16:00 ~ 2013年1月28日(月) 16:00

鬼武者soul RMT 「攻城戦」は日を分けて期間が設定されております。
  日別に勝敗が決まり、期間中の自国の勝敗数に応じて相手国から奪取できる国力の割合が増減します。
  これにより、月末に行なわれる「国力ランキング」集計時に付与される「黒魂」の総量も増減します。
 「攻城戦」とは
鬼武者soul RMT 「攻城戦」は自国の国力をかけて、国と国とが戦うコンテンツです。
納品などで蓄積される「国力」を、「攻城側」と「籠城側」に分かれて奪い合います。

鬼武者soul RMT 戦うためには「金銭」の他に、「食糧」「木材」「鉄鉱」が必要となります。
これらの消費量は自分で決めることができ、消費量を多くするほど勝利時の効果も大きくなります。
※「金銭」については、合戦を行なうごとに一律で5,000金銭を消費いたします。

鬼武者soul RMT 戦いの結果に応じて、月末の「国力ランキング」集計時に「黒鬼くじ」を引くことができる
「黒魂」を入手することができます。

攻城戦の部隊内にフレンドの武将が選出された場合、その武将の上部に「フレンド」アイコンが表示されます。
鬼武者soul RMT フレンドと一緒に攻撃に参加し、戦場に戦闘力を反映させることで、フレンドにも「黒魂」が付与されます。

※フレンドと共闘して得られる「黒魂」は、都度「受取箱」に届きます。
  このため、場合によっては「受取箱」がいっぱいになってしまうこともございますのでご注意ください。
※受取箱は最大500件までアイテムを保存することができます。保存件数を上回った場合、
  自動的に古いものから削除されます。
※「攻城戦」では2人以上に対して効果のある技は発動しません。
※「攻城戦」に参加するためには、以下の条件を達成する必要がございます。
  内政クエストを進め、攻城戦の内政クエストをクリアしている。
「攻城戦」に関する詳細につきましては、下記オンラインマニュアルをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「攻城戦」
 リファイン内容
・「黒魂」がもらえる戦闘力以上に到達した場合、「現在戦闘力」の文字色が変わるように調整いたしました。
・フレンドとの共闘ボーナスによる「黒魂」の配布について、戦場へ戦闘力を反映した時点でまとめて
 配布されるよう変更いたしました。配布数は戦場へ反映させる戦闘力によって増減します。
 戦闘力反映前に敗北してしまった場合は、配布されませんのでご注意ください。
・戦場への戦闘力反映時に、味方の部隊メンバーと対戦相手を再抽選するように変更いたしました。
・攻城戦ランキング報酬について「黒魂」の配布量を調整しました。
 「黒鬼くじ」とは
「黒鬼くじ」でしか入手することができない「技継承武将」や、強力な兵法書が生産される「建築物」など、
魅力的な報酬が盛りだくさん!
また、2013年1月24日(木)定期メンテナンス後より、「黒鬼くじ」のラインナップに新武将を追加いたしました。
この機会にぜひ、「黒魂」大量獲得を目指し「黒鬼くじ」にチャレンジ!!

各種鬼くじの追加武将について、詳しくは下記のお知らせをご覧ください。
>>「紫鬼くじ」、「緑鬼くじ」、「赤鬼くじ」、「黒鬼くじ」に武将を各3名追加!
 「攻城戦」の結果発表について
「攻城戦」が終了すると「集計期間」アイコンへ切り替わります。
1時間後に集計が完了し、アイコンが「攻城戦 結果発表」アイコンへ切り替わりますので、
そのアイコンをクリックすることで、日別の勝敗やランキングなどをご確認いただけます。

なお、直前開催分の結果については「国政」画面内にてご確認いただけます。
 「攻城戦」報酬「黒魂」 配布予定日時
■ランキング入賞者への配布
2013年1月28日(月) 17:00頃予定

■勝敗結果ボーナスの配布
2013年1月31日(木) 定期メンテナンス時

※「黒魂」の配布は「ランキング入賞者」への配布と「勝敗結果ボーナス」配布の2回に分けて実施いたします。
  「ランキング入賞者」へは「攻城戦」終了後の集計が終わり次第直接配布され、
  「勝敗結果ボーナス」は国力の集計を行なう月末週の定期メンテナンス時に受取箱へ配布されます。
※「攻城戦」開催中でも、活躍に応じて「黒魂」を入手することが可能です。
 「黒魂」の配布方法について
「黒魂」の配布方法は以下のとおりです。

■戦場へ戦闘力反映時の配布
直接配布されますので、受取箱にて受け取る必要がございません。

■フレンドとの共闘ボーナス、ランキング入賞時、「国力ランキング」集計時の配布
受取箱へ配布されます。受取箱にて「黒魂」をお受け取りください。
なお、月末に行なわれる「国力ランキング」集計時に配布される「黒魂」の上限は、最大20,000黒魂となります。

※受取箱は最大500件までアイテムを保存することができます。保存件数を上回った場合、
  自動的に古いものから削除されます。
※「黒魂」配布により受取箱内のアイテムが消去された場合、補償はいたしません。ご了承ください。
※「黒魂」を受け取りの際に、所持上限を超えた場合は消失してしまいますので、お手数ではございますが、
  「黒魂」を所持上限以下の状態にしてから、受け取りを行なってくださいますようお願いいたします。
※「黒魂」の所持総量は、「プレイヤー情報ページ」内、「基本情報」、または「鬼くじ」画面にて
  ご確認いただけます。
※国力は、月末週の定期メンテナンス時に行なわれる「国力ランキング」集計時にリセットされます。

鬼武者soul RMT 公式サイトから転載しますので、ご参考くださいませ。
 
今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿