2013年1月25日金曜日

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの1月23日アップデート情報


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。
Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの1月23日アップデート情報について、紹介させて頂きます。
イベント
 - Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT「録名村」,「助詞門」,「ヘナム村」 にいるネットカフェ専用商人の商品リストに、
  宝石ホームを追加する事が出来る 「製錬道具」 を追加しました。
 ※Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT「黒砂のオーラ」 を集めて、「製錬道具」 と交換する事が出来ます。
 ※「製錬道具」 は、ネットカフェ以外でも使用可能です。
 - Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT「南海艦隊」,「犠牲の墓」 英雄級ダンジョンのボスを倒すデイリークエスト、
  「鉄頭の主人」,「堕落の領主」 を完了して獲得した功労賞を開く時、
  「黒砂のオーラ」 を得る事が出来る様に変更しました。
 - 「楽園寺院」,「蜘蛛の巣」,「英燐族遺跡地」(4人,6人)、及び、
  水月平原英雄級ダンジョン(4人,6人)のボスを倒した時、
  一定確率で 「黒砂のオーラ」 を得る事が出来る様に変更しました。
 - 各地域英雄級ダンジョン(4人,6人)、及び、
  水月平原最上級ダンジョン(4人,6人)のボスを倒して得た武器を分解した時、
  一定確率で 「黒砂のオーラ」 を得る事が出来る様に変更しました。
 - デイリークエストを完了した時、受ける功労賞を開けば、
  一定確率で 「黒砂のオーラ」 を得る事が出来る様に変更しました。
  (ホンドン族の巣窟功労賞は除外されます)

●システム
・共通
 - 脱力,死亡,運気調速状態である時、クエストクイックスロットで書簡入手 / 完了を試みれば、
  進行不可メッセージが出力される様に変更しました。
 - モンスターを倒した時、戦利品袋に対する獲得権限が無い場合、
  戦利品袋がターゲットされない様に変更しました。
Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT  wikiから転載しますので、ご参考くださいませ。
今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
RMTOP』運営チーム
 

0 件のコメント:

コメントを投稿