2013年1月29日火曜日

戦国IXA RMTのスキル追加合成


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

戦国IXA RMTのスキル追加合成について説明します。

戦国IXA RMTスキル追加合成は、スロット1のカードにスロット2のカードからスキルを追加する合成です。

ただし、戦国IXA RMTスロット2のカードが持つスキルを直接移すことはできず、スロット2のカードが持つスキルの合成テーブルを基に合成が行われます。

戦国IXA RMT各スキルの合成テーブルは追加合成を参照してください。

■合成テーブルの使われ方

戦国IXA RMT合成テーブルを使用するのはスロット2にセットしたカードのスキルだけです。スロット1にセットしたカードのスキルは合成テーブルを使用しません。

戦国IXA RMTスロット2のカードが持つ初期スキル(スキル1)の合成テーブルが候補のベースとして使用されます。

戦国IXA RMTスロット2のカードが追加スキル(スキル2、3)を持つ場合、追加スキル(スキル2、3)の合成テーブルはS1だけが使用されます。

また、候補はスロット1、スロット2のカードが持つスキルによって変化が生じることがあります。

戦国IXA RMT 公式サイトから転載しますので、ご参考くださいませ。

今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。

RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿