2013年1月24日木曜日

Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMTのアップデートについて


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMTのアップデートについて紹介させて頂きます。

<アップデート>
●新ジョブ「ガンナー」を実装いたしました。
 「ガンナー」は、新たに追加される武器「銃」を使い、前列と後列を列単位で攻撃できる
 アビリティを獲得することが可能。
 Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMTさらにアビリティ「魔法カウンター」を持っているので対魔法キャラに最適です!
 アビリティの「二丁拳銃」を使えば、両手に銃を装備して攻撃できますし、
 片手で銃を装備すれば、盾も装備できます!

 Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMT後列からチクチク攻撃してくる魔法キャラに魔法カウンターで反撃し、
 後列攻撃アビリティで、敵を一掃しちゃいましょう!
●新カードを追加いたしました。
 新ジョブ「ガンナー」の固有キャラを筆頭に、新たなキャラクターを追加いたしました。
 詳しくは、こちらの紹介ページをご覧ください。
 
●クエスト追加およびプレイヤーランク12を解放いたしました。
●その他のアップデート
・生産画面において、生産上限数に達している場合は生産入力画面に遷移しないように
 変更いたしました。

<不具合修正>
●暗黒騎士が「天使の加護」などのダメージ減少アビリティを設定した状態で
 「暗黒」や「漆黒」を使うと、使用者のHP犠牲ダメージにも減少効果が発動してしまう
 不具合を修正いたしました。
●以下のアビリティ攻撃に誤って属性が付与されてしまっていた不具合を修正いたしました。
 ・ヒューマンキラー:炎属性
 ・ビーストキラー:水属性
 ・ウイングキラー:雷属性
 ・プラントキラー:風属性
 ・アクアキラー:土属性
 ・アンデッドキラー:光属性
 ・ドラゴンキラー:闇属性
 ・サガク剣:炎属性
●プレゼントボックスの「受け取る」ボタンを連打するとエラーとなる不具合を
 修正いたしました。

Bravely Default RMT|ブレイブリーデフォルト RMT 公式サイトから転載しますので
ご参考くださいませ。

今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。

RMTOP』運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿