2013年12月27日金曜日

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTのブラックジャックでバトル!

日頃はRMTOPご愛護頂誠にありがとうございます。


新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTのブラックジャックでバトル!

最初に言っておきますが、本作は非常にシンプルなゲームでした!

それも当然。
なぜならゲームモードがミッションしかないんです。

そのミッションで行うバトルが魅力の一つ。


新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTこのように敵CPUとのブラックジャック対決でバトルが進みます!

ブラックジャックとは、トランプを山札から一枚ずつ引いていき、その合計が21に近いほうが勝利という定番のトランプゲーム。

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMT本作のバトルは独自のルールを加えつつ、ブラックジャックで勝利したほうが攻撃できるというものでした!

ライダーファンならずとも、ミニゲーム感覚で手軽に楽しめちゃいます。


新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿