2013年12月17日火曜日

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのver3.20アップデートについて


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMTのver3.20アップデートについて紹介させていただきます。


1.冒険者職業群の全職業を改変しました。
 ・以下の職業のスキルを改変しました。
  ○冒険者
  ・初心者
  ・戦士
  ・魔法使い
  ・弓使い
  ・盗賊
  ・デュアルブレイド
  ・海賊
  ・キャノンシューター
  改変内容は、上記職業名をクリックして各職業のスキルページをご覧ください。
  ※デュアルブレイド、キャノンシューターの作成方法に変更はありません。
    キャラクター作成画面で冒険者を選択しても作成できませんのでご注意ください。
  ※冒険者職業群のキャラクターのSPを初期化しました。


2.冒険者の自由転職システムを実装しました。
 ・冒険者の各職業4次転職以上、101レベル以上で
  リプレの師弟の森の4次転職官から、同じ職業群への転職ができるようになりました。
  転職は1日1回のみすることができ、毎日0時から当日の転職をすることができます。
  転職には自由転職コインかメルを必要としますが、最初の1回は無料で転職することができます。
  転職すると、転職後の職業に合った武器が支給されます。

3.冒険の書システムを実装しました。
メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMT ・冒険者は1次転職後、10レベル以上で冒険の書を受け取ることができます。
  受け取った冒険の書は、メニューのエピソードブックから確認できます。
  冒険者の為の特別なストーリーをどうぞお楽しみください!

4.冒険者のキャラクター作成時の選択肢を追加しました。
 ・冒険者がキャラクター作成時に選択できる性別/髪型/整形/髪色を追加しました。
  男:髪型2種、整形2種追加
  女:髪型3種、整形2種追加

5.新しい地域を追加しました。
 ・ドーンヴェール大陸に新しい地域「交易都市コメルツ」が追加しました。
  
メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMT  新大陸ドーンヴェールに行くためには、
  130レベルから開始可能なクエスト[クリムゾンウッド]ハインズの図書館へ
  からスタートする関連のクエストをクリアする必要があります。
  その中のクエスト[マステリア]ヒルラの儀式報告をクリアし、
  140レベルに到達しているとコメルツ地域に誘導するためのクエストが開始可能となります。


メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMT wikiから転載しますのでご参考下さいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿