2013年12月26日木曜日

戦国IXA RMTの所領の取得手順

日頃はRMTOPご愛護頂誠にありがとうございます。



戦国IXA RMTの所領の取得手順 を紹介させていただきます。


※6個目の所領の建設には名声MAX30以上必要(寺か教会のいずれかが最低1つ建設が必要)
1)所領が獲得できる城主LVまで上げる。
2)所領にしたい空き地を選び、「ここへ部隊出陣」をクリックして、必ず開拓攻撃を選んで出撃する。
戦国IXA RMT 通常の攻撃と同様、本領が陥落している場合や、陥落中の拠点からは開拓攻撃はできない。
戦国IXA RMT 開拓地を所持している、また、開拓攻撃中など、複数同時での開拓攻撃はできない。
自国が合戦地の場合は開拓攻撃はできない。
所領数が自分の城主LVにおける上限に達している場合は開拓攻撃はできない。
3)戦闘に勝利すると空地が開拓地に変わります。
4)開拓地をクリックし「開拓地を拠点にする」を選んで砦か村落を建設する。
5)3時間経過後、建設完了時点で所領が完成する。
※開拓地とは開拓攻撃に勝利してから、中心施設(村落・砦)が建設完了するまでの間の状態


戦国IXA RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿