2013年12月18日水曜日

鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMTの所持品関連

日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。


鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMTの所持品関連を紹介させていただきます。

・現在使用できない2種類の原石がドロップしていた不具合を修正しました。
鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT また、アイテム欄で名前が表示されておらず、売却および捨てる事も出来なかった不具合を修正しました。
 奇怪原石
 獄鉛原石

■なかよし関連
・モモタロウの仲良しレベルが6から上昇しない不具合を修正しました。
・武器、勾玉製作画面の製作リストにスクロールバーを設置しました。
・武器、勾玉製作画面の製作リストに条件を満たしていないアイテムを表示するよう変更しました。
鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT また、製作開放済のアイテムのみ表示するチェックボックスを追加しました。これにチェックをつけると、条件を満たしているアイテムのみ表示することができます。

鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT wikiから転載しますのでご参考下さいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿