2013年12月31日火曜日

マビノギ RMT|Mabinogi RMTの福袋への期待もふくらみますが

日頃はRMTOPご愛護頂誠にありがとうございます。

マビノギ RMT|Mabinogi RMTの福袋への期待もふくらみますが!

今年もあと数時間・・・。

H25年もいろいろありました。

新年早々福袋でトナカイカードが二枚も出てヘコんだり・・・。

ですが総じて楽しいマビライフでした!

マビノギ RMT|Mabinogi RMT来年はなにがあるかな?

ペトカが整理されていいのがくる確率が上がるのかな? (カニは欲しかったけど)

とりあえず福袋が楽しみですね!

さてもうすぐ新年!

新年はお雑煮ではじまるのが恒例なのですが、マビでも雑煮って作れるのかな?

私ンちのお雑煮はかつお菜に蒲鉾、おもちに炙ったスルメの入ったすまし汁仕立てのお雑煮です。

マビノギ RMT|Mabinogi RMT いつだったか友人の家でごちそうになったあんこもちのお雑煮にはびっくりしましたが、各地のミレシアンの我が家自慢のお雑煮ってどんなんなのがあるんだろ?

おいしいお雑煮のお家にいくとついつい食べ過ぎるんだよなぁ・・・。

リアルで試してみたいのでおすすめのお雑煮があったら教えてくださいな!

てか、今年は年末恒例のアニソン特集の話題スレが立たなかったなぁ・・・無かったのかな?

ではミレシアンの皆様、よいお年を!

マビノギ RMT|Mabinogi RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿