2013年12月18日水曜日

アイオン RMT|aion RMTのEpisode4.5 -鋼鉄の波動- アップデート情報


平素よりRMTOPをご愛顧いただきありがとうございます。

アイオン RMT|aion RMTのEpisode4.5 -鋼鉄の波動- アップデート情報を紹介させていただきます。



【キャラクター】

▼新規クラス「ギア ウイング」を追加しました。 
アイオン RMT|aion RMT天/魔族は巨神兵を発見してから、新しいタイプの武器を研究し始めた。
天/魔族はサウロ軍需基地で確保した設計図とパーツで機械的部分を完成し、ヒペリオンのイド技術によって動力源を確保した。
その結果、ついに「ギア」が誕生することになった。

天/魔族は強力な火力を持ったギアがイド エネルギーを利用した強力な保護スキルをうまく利用すると戦闘の新たな転機となるだろうと期待している。

 

アイオン RMT|aion RMTメカニックからディーヴァ転職ミッションを遂行して「ギア ウイング」に転職できます。 
ギア ウイングはギアを利用して戦闘するクラスです。ギアに搭乗するためには両手武器マジック キーが必要になります。

▼エンジニア キャラクター作成ウインドウ:衣装にギアプレビューを追加しました。

▼キャラクタースロットを7枠から8枠に拡張しました。

▼PvP勝利および敗北により獲得/差引かれるアビスポイントを変更しました。
 - PvP勝利時、獲得されるアビスポイントを階級により調整しました。
 - PvP敗北時、差し引かれるアビスポイントを階級により調整しました。
 - 階級別に一定時間内に取得できる最大アビスポイントを調整しました。

▼モンスターを退治する際、キャラクターの階級に関係なくアビスポイントを均一に取得できるように変更しました。

▼風道利用中、他のターゲットを選択できないように変更しました。

▼バレット ウイングが物質変換を行うとキャラクターの手の内側に着用した武器アイテムが入ってしまう非正常的なモーションを修正しました。

▼変身状態で再接続すると、変身状態だけで使用が可能な臨時スキルが見えない不具合を修正しました。 


アイオン RMT|aion RMT 公式サイトから転載しますのでご参考下さいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿