2013年12月25日水曜日

アラド戦記 RMT|Arad RMTのトリックスター

日頃はRMTOPご愛護頂誠にありがとうございます。

アラド戦記 RMT|Arad RMTのトリックスターを紹介させていただきます。

先端の知識と不思議な知恵を込めて作りましょう、魔道機械。 
失敗なんか気にしないもん一生懸命よいしょ、こらしょ 
ヒューホー ヒューホーヒュホー ヒュホー
アラド戦記 RMT|Arad RMTネコかぶりの猫とおっきい雪だるまメラメラするカボチャと輝く虫 
心を込めて造り上げた機械に友たちを乗せましょう。 
怖くなんかないの。何度もやっていたじゃない。 
みんなの力を合わせて、使徒などバイバイのバイ~
ヒューホー ヒューホー ヒュホー ヒュホー
同じものでも、ひっくり返せば新しい魔道学! 
モノマネ師ってからかうんじゃないよ遠くに飛ばされたくないならね? 
ヒューホー ヒューホー ヒュホー ヒューホリホー
もう一個頂戴、あま~いキャンディー。 
成功の後にはいつも新しい成功が付いてくる 
アラド戦記 RMT|Arad RMTピョンピョン跳ねてうたいましょうその名はトリックスター 
ヒューホー ヒューホー ヒュホー ヒューホリホー

アラド戦記 RMT|Arad RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿