2014年7月25日金曜日

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの刺客


日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの刺客を紹介させていただきます。


ソロ→ID、ダンジョンに関してはソロ性能高め。範囲狩りも可能。

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTPT→色々なロジックに対して補助が可能。単体火力も高め。ダメージを食らわず立ち回れるので防御より火力に回すべき。攻撃2~3発食らったら死ぬぐらいでいい。

PvP→1vs1に関しては強い。

PvE→最弱って言われてるけどhit&awayできれば悪くない。かく乱させて落とせるときに単体処理。仲間をある程度助けることも可能。


BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT難しい職だとかPvP職だとか書かれているけど、実際スキルを理解してれば誰でもできるしやれることも多い。
PTに対しても地雷が多いイメージだし、ミスをすれば地雷になりやすい職だけどミスをしなければいいだけ。

先行厨と火力厨は他職へどうぞ。
中途半端な立ち位置、PT不遇職、しかくずと言われてもめげない心の持ち主にオススメな職。


そして、なによりみんなに愛される職業。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿