2014年7月25日金曜日

タルタロス リバース RMT|Tartaros RMTの試合を始める前に

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

タルタロス リバース RMT|Tartaros RMT 対人を始める前にまず確認ね。
・ちゃんとエントリー設定変えたか? 使用キャラ2体までとかあるから気を付けてね

・キャラクターの装備は大丈夫か? アクセとか装備ばっちりきめていこうね
・フェイズは大丈夫か? キャラによってはノーマルフェイズで狩りしてるからね、直さないとね

もし2v2以上の場合
・パーティーの人のエントリー確認したか? そのままいったらやばいからね
・構成は確認したか?ちゃんと構成揃えていかないとひどい事になったりするよ、相談しようね。

コロシアムの場合
・構成は確認したか? ロビーで使用してるキャラのままいくから気をつけてね
・役割は確認したか? ルールによって立ち位置変わるから確認しとこね


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿