2014年7月29日火曜日

マビノギ英雄伝 RMTの『月刊ファミ通feat.』コラボ企画インナーデザインコンテスト結果発表のお知らせ

日頃はRMTOPご愛護頂誠にありがとうございます。

『月刊ファミ通feat.』とのコラボ企画にて開催しておりました

「投稿企画~頼むから僕たち私たちのインナーを使ってちょうだいよ!

マビノギ英雄伝 RMTコンテスト~」につきまして、みなさまより多くのイラストをご投稿いただき、誠にありがとうございました!

関連告知:『月刊ファミ通feat.』6月号インナーデザインコンテスト開催のお知らせ

『月刊ファミ通feat.』7月号の放送内で発表させていただきましたが、
各賞を選出させていただきましたので、お知らせいたします。

<最優秀賞>
最優秀賞に選出された方には、以下賞品を別途送らせていただきます。
 ・インナーアーマーチケット(無期限)
 ・マビノギ英雄伝 RMTゲーム内実装(11月予定)
  (実際に製作されるインナーアーマーはシステム上若干変形される可能性もあります。)

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿