2014年7月18日金曜日

マビノギ英雄伝 RMTの『月刊ファミ通feat.』6月号インナーデザインコンテスト締切延長のお知らせ

日頃は『マビノギ英雄伝 RMT』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、『月刊ファミ通feat.』とのコラボ企画にて開催中の
「投稿企画~頼むから僕たち私たちのインナーを使ってちょうだいよ!コンテスト~」につきまして、
みなさまより多くのイラストをご投稿いただいておりますが、
ご好評につき、投稿締切日を以下のように延長させていただきます!

見事「最優秀賞」に選ばれたインナーイラストは、ゲーム内実装も予定しております。
マビノギ英雄伝 RMTインナーへかける熱い想いを、ぜひぜひお寄せください!

■コンテスト
「投稿企画~頼むから僕たち私たちのインナーを使ってちょうだいよ!コンテスト~」

■概要
みなさまより、男女インナーイラストを大募集いたします。
見事、最優秀賞に選ばれたイラストは、『マビノギ英雄伝』ゲーム内への実装を予定しております。

■応募締切
2014年7月21日(月)23時59分まで

■賞、賞品
<最優秀賞>
・男性インナー部門(1名)
・女性インナー部門(1名)
[賞品]
 応募作品のゲーム内実装
 インナーアーマーチケット(無期限)

<優秀賞>
・男女インナー関係なく2名
[賞品]
 インナーアーマーチケット(90日)

■応募方法
以下、投稿ページより、記載内容を予めご確認いただき、同意の上でご応募ください。

「月刊ファミ通feat.『マビノギ英雄伝 RMT』投稿企画~頼むから僕たち私たちのインナーを使ってちょうだいよ!コンテスト~ 」 投稿ページ

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿