2014年7月26日土曜日

タルタロス リバース RMT|Tartaros RMTの初心者講習会・GM座談会実施のお知らせ

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

2014年7月27日(日)に、GMがゲーム内に登場し、
『初心者講習会』及び『GM座談会』を実施いたします。
皆様のご参加をお待ちしております!
 

 イベント概要

1. 初心者講習会
  ゲーム内にて、タルタロス リバース RMT|Tartaros RMTのゲームプレイにあまり慣れていな  い方を対象に、
  ゲームの仕様やゲームの操作方法、キャラクターのスキルなどの、
  ユーザー様からのご質問に対し、GMがお答えさせていただきます。

2. GM座談会
  ゲーム内にて、皆様からゲームに関するご意見やご要望をお聞きしたり、
  ご質問等に対し、GMがお答えさせていただく予定です。


タルタロス リバース RMT|Tartaros RMT 初心者講習会・GM座談会での内容につきましては、
後日たろす通信にて、発言者の名前を伏せて公開をさせていただきます。
当日ご参加いただけなかった場合には、こちらをご確認されますようお願いいたします。


 イベント日程・場所

1. 初心者講習会
  2014年7月27日(日) 18:00 ~ 19:00
  ch10 初心者 ※広場ナンバーにつきましては当日告知いたします。

2. GM座談会
  2014年7月27日(日) 20:00 ~ 21:00
  ch10 初心者 ※広場ナンバーにつきましては当日告知いたします。


 注意事項

※イベント内容は、予告なく変更をさせていただく場合がございます。
※チャンネル及び広場には、人数制限がございます。
 大変申し訳ございませんが、満員の場合にはご参加いただけません。
※担当GMが回答できる内容に関しましては、その場で回答させていただきますが、
 個別対応の内容など、回答できかねる内容もございます。
※お客様個人のお問い合わせや、個別対応が必要な内容に関しましては、
 公式サイトのお問い合わせよりお願いいたします。
※イベントの進行を妨げる行為が確認された場合、
 予告無くアカウントの一時停止を含む、厳しい措置を執らせていただく場合がございます。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿